09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

補講

2008年07月22日

期間入りました
おかげで毎週講義の無い火曜日ですが、今日は昼から講義
明日もなー

前々から色々準備してた発表、やってきました
発表用に選んだ論文ってのがまあ、抽象的な内容すぎて突っ込み所がなかなか難しかったのか、
先生に質問でフルボッコにされることもなく、そこそこ平穏に終わりました
2番目の発表だったんですが、最初の班が途中で「もういい」とか打ち切られて内心ビクビクでしたよ
まあ、自分の研究室の院生がいるグループにはキツくなるモノだわね

やっと肩の荷が少し降りた
あとは今月末までのレポートを片付けていかないと、テストもあるし



そういやこの前、結局(*´д`*)エクスタシィーの予約しちまいました

予約した店がクレカに対応してなかったので銀行振込にしたんですが、振込に行く際問題が多発
まず金下ろそうと郵便局行く途中では交通事故で現場検証してて遠回りさせられるし、郵便局のATMでは自分の順番直前でおばちゃんが緑画面(「現在お取扱できません」)にしてしまいセブンイレブンまで行かされるし、下ろしたお金を振り込みに近所のUFJのATMコーナー行ったら工事中で使えなくて他にATMコーナー知らないから高校(母校)から南へちょっと行ったところにある支店まで行かされるし、着いたら今度は振込先のメモを落としたのに気付いてとりあえず口座に入金だけしておいてネットから振り込もうとか思ったらもう15時超えてるし


これはアレ、「やめとけ」っていうゴッドの思し召しだったんでしょうかね




雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

