07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

発汗

2008年07月25日

しやすい場所ってありません?
おれは腕ですね、特に手首に近い側が
酷いとこれが垂れてきまして、炎天下のホームで本とか読んでる際に気を抜くと大変なことになります
…紙って吸水性いいよね、ムカつくくらい


今日は午前中にテストがありましてね
この講義6月半ば~7月半ばくらいにかけてあまり出席した記憶g(ry
簡単だから、っていう先生ほど実際に試験受けてみるとアホみたいな難易度だったりしますが、
少なくともおれにとっては間違いなくそのクチでしたね
しかし今回はアレ、もこみち可だったので、それっぽい辺りを探して適当に埋めることが出来ました
持ち込み無しであの試験なら、間違いなく解答用紙の裏に「おいしいカレーの作り方」を書いて、
先生の人の良さに掛けていたでしょう、ガチで
まあ、正直資料見ても問題の意味はサッパリだったので、最初に

「この講義で知りえたことを箇条書きで書け」

って問に全力を注ぎました
まあ、これも資料の「まとめ」部分をほとんど書き写しただけですがね(゜∀。)
この講義で得たものなんてないのに、そんなの書けないし!!
全体的に主専攻の科目はハズレが多くて困る、内容的な意味で


なんでこのせんこうにいるんだろ!
ふしぎ!!



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

