05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

アルフ再放送決定!!

2008年07月26日

釣りとかじゃなくて!!

http://www.nhk.or.jp/kaigai-blog/100/10466.html


きとぅああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


これはNHKをGJせざるをえない
このためだけにHDレコーダ買おうかさっき本気で迷いました
4クール全話は放送しないみたいなのでやめましたが


ついでにDVD発売するかレンタルするかしてくれないかなー
もちろん日本語吹き替え版で


雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
アル~~~~~~~~~~~~~~フッ
フッ!フッ!

管理者のみに表示
« 久々に | HOME | 発汗 »

