05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

久々に

2008年07月27日

テスト勉強なるものをしてたんですがね

Google先生に質問発生
PC起動
ブラウザ起動
メッセログイン
IM受信
過去問もらう
一通り解く
どうにかなるような気がしてきて雑記書いてる(←今ココ)

テスト勉強って大変だ、主にやる気の継続が
さっきも気付いたらオクで色々探したり、出品準備したりしてたしさ
どうでもいいけど(*´д`*)エクスタシィーの特典も出品中です
ゆっくりみていってね!


話は変わって昨日のことなんですが、
ちょっと欲しいCDがあったんで近場のレンタルショップを2件回ったんすよ
でもどっちのレンタルコーナーにも無くて、ついでにセルコーナーにすらなくて、
ぽすれんに手を出してみました
オンラインのレンタル使うのって初めてなんですが、結構品揃えは良さ気
借りれるかどうかは別として
無料期間2週間使ってみて良ければまた使ってみようかと思ってます
うまくいけば2回転4枚ってとこですかね

でも、メール便だからなー
佐川は使ったこと無いけど、大差ないと考えるとかなりキツいってか無理じゃね?




雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
メール便は手渡しじゃなくてポスト投函だからはみ出て雨にぬれる可能性があるという罠
ウチのポストは屋根のある所の下にあるのです^^
何にせよ、十中八九はみ出る心配は無いかな

だって送られてきたCD、ケースすら無かったし

管理者のみに表示

