05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

モバイル

2008年07月29日

PCを買おうと思いましてね

ThinkpadかLet's noteかで迷ってたんですが、Officeの有無とかXPへのDGとか過去の利用経験とかから、
Let's noteが優勢です、高いけど
OfficeはAC版でも2.5k位するのを考えると、アタリをつけた機種はどっちでもあまり変わらねーのです
あとメーカー的にも、もうIBMじゃないってのもありますしね>Thinkpad

んで
良さそうなのにアタリをつけて、価格の変動を見てたんですが、
ここ2、3日で2000円以上安くなってるんですよねー
ついでに言うと、過去半月で1万5000円くらい安くなってます
もう買い時が判りません、いつまで待ったらええのんか
株みたいな心境です
買ったこと無いけど

で、そのうち急に軒並み在庫が切れて高くなるor買えなくなるんですよね、わかります
去年買った19インチのモニタみたいに



さて、レポート期限がかなりヤバいけど、暑いしダルいし嫌になってきた
開放されたらビアガーデン行って飲みまくってやんよ

超行きてぇ



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 月末〆 | HOME | 久々に »

