05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ゆうゆう窓口

2008年08月03日

行ったんですが、書損じ葉書→切手の交換を断られました
交換した切手で荷物を発送する予定だったので、持ち戻りで明日発送ですよ
つい先日の土曜はゆうゆう窓口でもやってくれたってのに、なんで今日はダメなんだ
どっちかに統一しやがれですぅ


話は変わって
ここ数日、久々にコンパイラやらデバッガやらを動かしてたんですが、なーんかPCが重く感じる
まあウチのデスクトップが貧弱杉って理由もありますが、
こういう用途を考えるとLet's noteよりThinkPad買った方がいいのか悩んでしまう
こないだP4(否ペルソナ)に換装したばかりだけど、完全に焼け石に水だったなー
というか、むしろ不安定になってるよ!
(例 : 動画観ながらブラウザのページをスクロールしてると何故かフリーズするようになった)


買換え云々は収入少ないのがネックだけど、バイトはレポートとか終わらないと考えたくないし、
かといってオク収入は毎月1~2万程度だからPC買うにはちと遠い

誰かC2D機譲ってください
200円くらいで



雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
打って稼ぐか
その選択は間違いなく失敗する自信があるぜ

管理者のみに表示
« 情報 | HOME | サマー »

