07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

情報

2008年08月07日

交換するとかなんとかで、1コ上の研究(開発)発表を観てきました
ちなみに昨日の話です
更にどうでもいいですが、オープンキャンパスと被ってて昼飯食うのが大変でした

で、発表の方
なーんか講義でやってたこと使ってるなーってのは判りましたが、正直ついていけるか心配になってくる程度には意味不明でしたww
夕方まで全部の発表聞いてたけど、こんなことなら午後は研究室のソファで寝てれば良かった
というか、その後にM1で行く飲み会が予定されて無ければ、多分行ってねぇ
B3の時も、希望研究室の卒研発表会ブッチして餅買いに行った前科がありますしね
それはさておき、発表終了後にその飲み会とは別に情報の交換会的な名目で、そのまま発表会場で飲み会がおっぱじめられるという想定外の事態が発生しやがりましてね
一応参加しましたがとんでもねぇアウェー感を味わいました、建物的には完全にホームグラウンドだったのに
同じコースを取ってる研究室の先輩がいないってのもありましたが、そもそも半分以上が他大の人間だったもんなー、あの空間


その後は予定通り、隣駅近辺までM1+講師1人で飲みに
店内で既に飲んでたギャル・ギャル男っぽい連中を見て
「リア充(゚Д゚)ウゼェェェ」
「これだからリア充は・・・」
「リア充自重しろwww」

とかリアルで言っちゃうような奴ら(=同類)が沢山いたので、色々楽しかったです
でも、ぼっちな方々から見れば、十分我々もリア充に当てはまったと思います
あと、自己紹介するターンがあったので学部は他大で専攻も違うZEって話をしたら、
同じ大学の奴が「あれ!?居なかったっけ?…居なかったか」とか言ってたのには笑いました
学科で100人以上居るし正直無理だよねー、全員と交流持つのは( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
でも、外部じゃなかったとしても学部が違うな、専行的に考えて
それから、唯一残念だったのは、店
食べ物が微妙だったのはまあ置いておくとしても、ドリンクが出るのが遅くてダメダメでした
焼酎のロック頼んだら明らかに1:1以上の水割り的な薄さだし、飲み放メニューも少なすぎだし
以前研究室の飲みで行った道路挟んで対面にある店の方が良かったです



さ、次に会うのは後期になるな
どうなることやら、色々と



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

