07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

DXライブラリ

2008年08月12日

を、ちょっと弄ってみましてね
覚えがてらちょっと作ってみました、まだ途中ですが


drop    drmenu


drplay


Dr.Mario

ここまで作った所感としては
画像の用意と、配置座標を特定するのがすげー面倒
適当にサイズだけ合わせたサンプル画像でとりあえず作ってます
大体使いそうな関数は把握したようなしないような、そんな感じ


でもこのままでは面白くないので、2次創作にしてやろうと思いまして、
題して Dr.Masato
Masatoは真人のMasatoです、リトバスの

あらすじ:
無理な筋トレで筋肉に乳酸が蓄積されてしまった真人
このままだと明日は筋肉痛で、ランキングバトルに支障が出てしまう
そこで真人は考えた
乳酸菌なんてプロテインで消してやればよくねえ?」(注:プロテインで乳酸・乳酸菌は消えません)
果たして真人は、乳酸を消し去ることができるのか!?

みたいな
まあやるのはDr.Marioそのまんまなんで、そんな有って無いようなシナリオ全然関係ないんですけどね
もうひとつ関係ない話をすると、「Dr.リンに聞いてみて」のリンと凛を掛けるって案もあったとか
語呂の悪さで没りましたが



ただ、ここまで作って気づいちゃったんだ
本当に今更すぎて、強大な壁に



完成しても公開できないよね
任天堂的な意味で




自分のアホさに、一気に興が冷めたわ




スポンサーサイト
雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありそうな展開だな…
問題は真人にドクマリがクリアできないってトコだろうがw

で、ADV部分はどこだ?
幸か不幸か、作る前に気づいたのでそんなものねーです
でも、NScripterは近いうちに弄ってみようかね

管理者のみに表示
« 暇人 | HOME | やっときたZE »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。