07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

暇人

2008年08月13日

の召集がかかって名乗りを挙げたのが自分1人だけとか、すげー不安になるNE!!
バイトもしないでフラフラ……もしてない(出歩いてない)んだから、当然といえば当然だなんだけど


で、召集されて飯行ったんですがね
最初に入った居酒屋はまあいいんだ
なんこつの唐揚げが大きかったし、なんこつの唐揚げがデカかったし、なんこつの唐揚げが巨大だったし
そんなことより、その後に行った中華の店ですよ
ラーメンと肉まん頼んで、この肉まんが強烈

味しねーの

いや、しないわけじゃないんだ
でもしないんだ
なんか言い表せないけど、少なくとも肉まんじゃねえ
味覚に鈍感なおれが胸を張って、「コンビニの肉まんのほうが美味い」と言い切れる
あの肉まん表示は間違いなく偽装、どう味わっても素まんです
しかもお値段¥210
某駅付近のGEOの向かいにあるラーメン屋の肉まんです
このヒントで分かるようなら、ぜひ1度味わってみてください
プライスレスな何かが得られると思います

コンビニの肉まん食いたくなってきた








と、誰かさんだけはすぐに分かったと思いますが、さりげなく混ぜてみました
確かにこんな流れならそれほどでもないような気がする


でもやっぱり淫猥だと思います



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

