07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

たった今

2008年08月28日

ガチで停電した件について

数分でしたが
あまりにカミナリが酷かったので、自重してノートPC(バッテリ駆動)での作業に変えたのが幸い
ノー被害
部屋の電気がたまに一瞬消えて、その直後デスクトップPCがフリーズする現象が頻繁に起きてたので、
ちょっと前から嫌な気配はあったんですけど(この時点で既にある意味手遅れだったという見解も)
契約アンペアが一戸建ての癖に昨年まで住んでた1Kのアパート1部屋と同等(=20A)だからって、
常時稼動の家電(冷蔵庫等)程度ではヒューズ飛ばないしね
でもこんなすぐに復旧するもんかと疑問に思ったので、メッセで近所の友人に聞いてみたらそっちも㌧でたようです
やっぱ停電だ


ひとまず今日の飲み会で話してた件は簡単にだけど更新完了、ついでに全体的に弄ろうかね
こないだ研究室でCMSの話があったから、使ってみれば話の種にもなりそうだし

ついでにあのデザインセンスの無さもなんとか出来そうだ



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 期待に応えて | HOME | 熱は »

