05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

期待に応えて

2008年08月29日

今日のn太の昼飯のメニューを大公開


斜め上方から見た図
yama_naname


横から見た図
yama_yoko


彼が手に持った携帯と比べれば分かるとおもいますが、なかなかすげーYO
メニューは確か、鳥丼
丼モノなのに乗らないから別皿で来るという、「それただの丼飯とおかずやないか」
と、ツッコミ待ちの激しいメニューになりました
量的には、三重大前の100番の中華丼(大盛り)に匹敵する…かもしれない(ちょっと記憶が曖昧
こっちの方がちょっと おかず 具の割合が少なめな分、ツラそうな印象でしたが

ちなみに自分が頼んだのは肉うどん定食でしたが、特別美味くもなく不味くもなくネギとご飯が多い
デフォルトなのかもしれないけどネギ多いよネギ、もっと自重してもいいと思うよ
あと、うどんがカツオだしだった事に何故か違和感がありました
理由は自分でもよくわかりません


次に晩飯の寿司屋
100円回転寿司に慣れちゃうと、やっぱり学生にはハードルが高すぎだなー>普通の回転寿司
元々の行き先が回転寿司だったんですし市場を紹介しましたが、北部市場近辺の寿司屋に行くなら
断然「川端安成」だと思います
回らない寿司屋ってことで高そうなイメージがつくからか毎回提案してもスルーされるんですが、
中寿司なら1000円、上寿司でも1300円くらいだったかなーと記憶してます
初めて行った時は、家族揃ってネタの大きさに衝撃を受けたものです(10年以上前の話ですが
以来、ウチの家族で寿司食いに行く時はいつもココ


機会あったら一度行ってみそ




雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

