07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

グラウンドコンディション

2008年08月31日

的に考えて、無いと思ってたソフトボールの試合がありやがりました
びっくりだよばかやろう

昨日の雨で間違いなく無いと油断し、余裕で朝まで起きてた自分は睡眠時間1時間で特攻して参りました
念のため寝ておいて良かった…
幸いにも試合はコールド勝ちで早めに糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
喫茶店寄って帰ったらまだ10時過ぎでした
眠くてたまらん


そんな眠い中
適当に某cms弄ってたけど、慣れる・覚えるまでが大変そう(ツールは得てしてそういう物だが)
中途半端にhtmlやらcssやらの知識がある奴より、いっそ何も知らない奴の方がいいかもよ
まあ、元々そういう人向けの物らしいんですが
しかし、落としてきたテーマがサンプル通りに表示してくれない、なんて問題が出てくるともうね(;´Д`)
何が悪いのやら
鯖の設定?ファイルの設定?俺の設定?

別のテーマで試してみるか……ハァ



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

