07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

楽オク

2008年09月05日

本出品10ptキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

週末出品と合わせて今月は4000円のお小遣いゲッツか
ネックは過去1ヶ月の新規出品が200越えないかどうか
もともと本の出品が多かったから、なんとかギリギリ収ま……るかもしれない
業者認定されたら一気にパーだし、少し抑えておくのも手か
うーん


そういえば
先日北の大地の友人に土産としてもらった「北海道限定 男山 特別純米」を飲みました
飲みやすかった(冷や&美味い)のもあってすぐに空いてしまいました
まあ、父母姉俺の4人掛かりだったし当然といえば当然なんですがね 


otokoyama_tokujun


おいしゅうございました
ごっそさん



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

