07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

天鳳

2008年09月08日

脅威の4割バッター、cow^3です
つっても、野球関係なくて麻雀の話ですが

なんか割と調子良いよ、この垢だと


tenho_080905


ちょっと前の記録なので今は少し落ちてます
それと、垢作ってからもうちょっとで1年経つのに対戦数63(少ない
しかしオンライン麻雀は有料無料含め、持ち時間があって急かされるので苦手
そんなにリアルタイムで切られた牌覚えられるかっつーの、な
ただでさえ勢いと感覚で打つことが多いってのに┐(´д`)┌

昇段条件って何なんですかね、なかなか上がらない
最初の頃は1回か2回くらい1位とればすぐに昇級した感じだったけど

マニュアル読むの('A`)マンドクセ



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

