05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

すろ

2008年09月10日

どうにもメールの反応が悪くて寂しいわぁ
みなさんおいそがしそうでなによりです(何が
ボクは元気に毎日が寝モバです


今日は久々にパチ屋へ行ってきました
こないだハゼ釣り行った顔ぶれ(つっても2人だけ)で
誘われたら断らない、それがおれのジャスティス
ただ暇なだけとも言う

なんか新台入荷があったとか?
稲沢のZENTと師勝の東宝へ
連れの方がスロットで勝ち始めて少々長くなりそうだったので、初スロットを少しやってみましたが、
運が無いからか、どうにも勝手が分からず適当に押してただけだったからか、数千ほど飲まれて終了
連れの方は調子良さそうな台でやってたおっちゃんが消えた後を拝借して上手く勝ってました
素人目に見ても良さそうだったもんなー、あの桃鉄の台
大体色々覚えたから、もうこれからは1人で行っても大丈夫です
多分行かないけど


ちなみにZENT→東宝へ向かう途中(ただし地理的には途中ではない)にGの家の方まで足を伸ばしたんですが、先日手術をした部分が相当痛いらしく、外出もままならないそうです
はやくなおるといいね、しりのあな

仕方なく折り返す途中、ラーメン屋に入りまして
そこの極シリーズのラーメンがめちゃめちゃ濃いんす、重いんす
蟹江駅辺りから国道1号をずっと東方向に行って、302越えた所の右手にあった麺屋
台湾ラーメンを頼んだはずなのに底側からどろりとんこつの濃い(ry
美味い不味いは置いといて、一度行ってみるといい

ラーメン食った後の水の美味さが異常




雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
そして今日も12時間ほどスロットしてきたww
一時20kほど勝ってたのに最終的に5k負けた(泣
止め時を知るのと、実際に止めるのが難しいって前の研究室の先輩も言ってたな
昨日みたいに閉店で切られると諦めもつくんだろうけど

しかし一日の半分てあーたww

管理者のみに表示
« 朝起きて | HOME | 天鳳 »

