07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ゼミに

2008年09月17日

お呼ばれしたので参加しに行ったんですが、全然人いねーの
やっく でかるちゃー
ゼミの機能果たしてNEEEEEEEEEEEE

テーマというか研究系統というか、そういうので分かれてる研究室内のゼミのうちの1つなんですがね
研究室行ったら研究テーマとは関係ないけど参加してる同期が1人だけ
発表担当は体調不良、その他数名はなぜか来ない
後期ゼミで使う本だけ決めて30分で終了

や、まあダラダラ続くよりはマシだけどコレはコレで
通学時間の方が4倍以上かかってるし

そのあとは来週の集中講義で使う本だけ生協書店で買って、高校近くの本屋寄って帰宅
その際、生協の書店でも高校近くの書店でも、普通にクレカを扱ってた事に初めて気づいた23歳の秋
特に後者は中学の頃から行ってたのに、今日まで入り口のステッカーに気付かないとは……
使えないって思い込みが強かったからか、はたまた注意力が無さ過ぎただけか
まあ、ポ・マ厨なのでここ数年はほとんどオンラインショップしか使ってないんですけどね

そういや虎もめろんもポイントだけは溜まってるんだけど、どうしようねコレ
学部4年間で行く機会が減って免疫力が低下したのか、ああいう空間に抵抗を感じつつあるのが厄介


  (  ) ジブンヲ
  (  )
  | |

 ヽ('A`)ノ トキハナツ!
  (  )
  ノω|

 __[警]
  (  ) ('A`) 
  (  )Vノ )
   | |  | | 




さっき気付いたけど改装したページ、リンクミス大杉だなー
でも今日は放置プレイ



雑記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
以前高校近くの本屋でクレカと図書カードを一緒に使ったら図書カードの分までクレカに請求されたという罠
500円だったがきちんと現金で返してもらった
ちょっと楽天で図書カード買ってくる
重要なの忘れた
デカルチャー
nuMigflCsUFojw

管理者のみに表示

