09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

東海支部

2008年09月18日

連合大会行ってきました、愛県大まで聴講しに

前いた研究室の面子の一部が今日の、しかも朝の早い枠だったので、
普段学校行くよりもずっと早い起床を久々に体験しました
あと、愛知県民のくせにリニモ初体験、駅の感じが秋葉原駅(つくばエクスプレス)みたいでした
そういや初めて万博会場生で見ましたわ、跡地ですが


banpaku_ato

あと、リニモ運賃高ぇのな


でまあ発表を聞きに行ったわけですが
セッションが終わった途端に即帰るとか言うんですよね、発表に来た2人が2人とも
まだ午前やぞ
でもまあ、そんなもんなのかなー
ともかく諦め、1人とは途中で別れ、もう1人と名駅へ向かうことに


その移動中電車でおばあさんに席を譲ったんですが、それを見てた隣のおじいさんに 絡まれ 話しかけられて、べた褒めされまして
そんな縁でおじいさんの降りる駅まで話をしてたんですが、「何が嬉しいってこうやって話しかけて、ちゃんと会話してくれるのが嬉しい」とか言われて、2人して微妙に嬉し・恥ずかし・反応に困る時間を味わいました
それと、「27くらいまでに結婚して、早くご両親を安心させてあげて下さい」とも言われましたが、ごめんなさい多分それは無理です
些細なことで リアルでもフラグがt 縁があるもんなんだなと感じました
ぜひ次は若いおにゃのこと(ry


名駅到着後は昼飯食ったり、F1ショップ行ったり、無駄にミッドランド■の42階まで昇ったりしました
しかしあそこのエレベータすごいね、ぷちフリーフォール気分
あと、とんでもねー物を見つけました


botton


ぼ、ぼっとん?

これがミッドランド■の全力全開
気付いて慌てて写真撮ってたら、1回エレベータ逃しました
ちなみに隣のスタンドはこちら(普通)


button



なんか色々楽しかった
明日も行くどー



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 東海s(ry | HOME | ゼミに »

