07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

東海s(ry

2008年09月20日

2日目も行ってきました、昨日の話ですが

友人らの発表がみんな13:00開始の枠だったので、少しゆっくり家を出ました
そしたら思いのほかギリギリになってしまって、大学に到着したのが13:00の2分前
同コースの友人の発表は、会場を忘れた&トップバッターだったため断念
前研究室の友人2人が発表する会場へ
友人以外にもいくつか発表を見ましたが結構面白いのもあって、不覚にもCD-ROMが欲しくなりました
7000円は高すぎるので諦めましたが

発表が終わったあとは、前研究室の2人と、もう1人別の研究室の人間を巻き込んで藤が丘の雀荘へ
久々に雀牌触ったけど、やっぱいいな
5時間ほど打って、結果は+4の2着
分かれて帰宅しました

麻雀の最中、前研究室の先輩から学会の懇親会(参加費フリー)があるから来ないかと電話がありましてね
さすがに抜けられないので断りましたが、HPでプログラム調べたら明日の午前中に発表があるっぽい
あと、国際学会だけど聴講のみの参加費は無料らしい

英語は分からないけど、ちょっとスネークしてきます




雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 散々 | HOME | 東海支部 »

