05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

サマー

2008年09月23日

バケーション終了のお知らせ
明日から月末まで集中講義ですよ、ダルいことに
1つ気がかりなのは、履修登録してないってことだ
大丈夫かコレ
大丈夫じゃねーだろJK


それはさておき
昨日研究室の飲み会行って、帰ってきてから門反やってたらなんかもうまぶしーの
やめ時は幾らでもあるのに、微妙にやめられないんだよなこれ
そこからようやく寝落ちして起きたら昼で、更にモンハンやってたらもう夜ですよ
ついでに最終回直前のギアスとマクロスF観て、絶妙な引きのおかげで悶々としてます
これがM1の夏休み最終日ですよ

さて、高い割合を占めつつあるモンハンですが
お気に入りの武器はボーガンの軽い方
やっぱ影からコソコソ狙う撃つ方が面白いよね、狩りっぽくて
ただ、強いのと戦う時は結局、突進を避けてボコるの繰り返しになるんすよね、剣でもガンでも
いい加減初期装備に限界を感じたので、ショットボーガン白作ってレベル5まで加工してずっと使ってます
防具は適当にバトルシリーズを買い込んで使ってたけど、もう少し防御力欲しいよ
ピンクのババァ猿が発狂して飛び掛ってきたら半分も減りやがりましたもの
そんな感じでも先日のオオボケ以降はある程度スムースに進められたけど、、少々ドスガレオスに苦戦しそうなよかーん
戦い方は大体把握したけど、もうちょい効率上げないと倒しきれなさそう
やっぱ音爆弾使わないと駄目かな……砂漠ってのも嫌だね、クーラードリンク買うと結構するし

さて、どうすっか





雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
マクロス初代から観ようぜ!
もしくは7でもいいからさ
アニマスピリチュア!
某日刊で計算したら初代から合わせて120話くらいあって吹いた
7だけでも50話overか…

管理者のみに表示
« たいちょー | HOME | 散々 »

