05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

たいちょー

2008年09月25日

不良で、結局昨日は寝てモンハン(=現実逃避)してました
まあ履修申告してないし、無理までして行く必要は無いかなと
フィジカルはもとより、メンタル的に意外と前回の更新書いた後からブローが効いてきましてね
また来年?ぼっちで?めんどくせ・・・やっちまったなぁ的な
終わった事だしとりあえず忘れないとと思い、眠れないのでゲームに没頭してました

そしたらお昼頃に「こないのー?」と友人からメールがきましてね
体調不良と申告漏れの件を伝えると

「まじか、お大事に。
 ちなみに、この講義履修申告しなくていいらしいよ。
 それとこの前の(以下略)」


サラっと復活の呪文


代打逆転サヨナラ2ランスクイズ決まった
気付いたら逆転されていた的な意味でフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

というわけで、まだちょっとダルかったけど今日は講義に行ってきました
まーでも正直言うと、まだ半信半疑です
駄目でもともと、単位出たらラッキーくらいの気持ちで居ないとリバウンドこえー



1日やってたモンハンですが、ドスガレオス余裕でした
通常弾Lv1(∞)縛り解いちゃったもの
村長下位の★3レベル進行中ですが、ダラダラ進めてるのでまだ半分も終わってません
おかげで、ミッションこなした後の農場でのルーチンワークがダルくなってきた
ところで
フルフルの帯電突進の一撃で緑ゲージが満タンから1/4以下になる程度の防御力しかないんですが、
何かオールラウンド的に使えるいい防具は無いものか
そろそろ装飾品とかスキルとかアイルーのシステムの出番かな……とりあえず詰まったら覚えよう

というか、この辺りだと普通どれくらい防御力あるもんなんでしょう
現在値51なんですが、この値はどうなんですか?
教えて、エロい人





スポンサーサイト
雑記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
メールでも送ったけれども
ザザミ装備なら鎧玉で強化すればかなり使える
剣士なら防御力200超える
ガンナーだと半分

農場はガンナー装備だとあんま使わんかもな
剣士だと武器作るのに素材が沢山要るからなー

とりあえず、装飾品とかスキルはまだ考えなくて良くて
お金にマイナススキルを相殺するくらいの気持ちでおk
オトモアイルーとキッチンアイルーは早めに雇っておきたい

詳しくは今度あった時にでも話すわ
というわけで

一 緒 に 狩 ら な い か ?
ようやくフロンティアに突入デカルチャー

娘フロ。の歌は全部フルで入ってるぜ
>n
い い で す と も !

>b
娘トラも含めて調べてみたけど、
・2枚に分かれてる(購入金額が…)
・曲が微妙に足りない(ex.ライオンがメドレーでしか入ってない)
などなど、微妙に手が出しにくい構成で困る

管理者のみに表示

