05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

母校(大学)

2008年09月27日

まで行ってきました、昨日の集中講義が終わってから

学部時代の研究室の先輩(院卒で今春就職)が大学近所の職場での研修を終えて、
配属先が関東地方に決まったらしく、お別れ会的な飲み会があったんす

大学についてすぐ研究室へ
耐震工事を終えた研究室棟に初めて入りましたが、すげーキレイになってました
もう1年早く工事してくれれば良かったのに
ちなみにこの前の国際学会で会った人間にしか行く旨を伝えてなかったので、ほぼサプライズゲスト状態
みんな口を揃えて「何でおんの?」って反応ですよ
これだからノンアポはやめられない

2軒飲み屋を梯子したあと、電車もないので数名連れ立って雀荘で時間潰し
1時間\100でした、安いなおい
4年間もいたくせに、結局一度も行かなかったところ多いからなー

朝9時ごろ麻雀組は解散
その後、研究室の友人1人と別研究室へ行った友達1人を新たに誘ってコメダへ
コーヒーとモーニングを食べて、11時前くらいまでダベってました
その友達ってのが実は院浪してたんですが、東京の方の院へ受かったらしい
また1件、宿ができました(*´д`*)


そんな行程をこなして帰宅
帰りの電車は完全に落ちてました
せっかくモンハンやろうとPSP持っていったけど、あんまりやれなかったよ
ダイミョウはちょっとパス

来月学祭があるけど、その日も昼から飲む約束をしてしまったぜ




雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ふと | HOME | たいちょー »

