09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ふと

2008年10月01日

気が付いて、リクナビ登録しましたよ?
enとかみん就はだいぶ前に登録しましたが、肝心なところが抜けていた
まあenもみん就もたまたまポイントサイトに案件があっただけなんですけどね
別に就活に意気込んでるわけではない
その証拠に、今日あった就活ガイダンス(知ってたし研究室にいたけど)行ってないし

就活が始まると思うと今から鬱々してくんよ
登録時の研究内容の項目が、修論やってないとか、その代わりは機密云々で制約があーだこーだとか、色んな意味で書けなくてどうしようか迷ってます(´・ω・`)
とりあえず誤魔化す形で書いておいたけど、エントリー前に埋めといたほうがいいよな……?
やっぱり、適当にテーマ打ち合わせてちょっとやるかなー
こないだ学会見に行って刺激されたのか、ちょっとだけやる気もあるのよね、珍しく
まあ、最終的にどうなるかは知らないが

でだ
さっそく適当に大手有名企業をいくつかブックマークに入れてみたけど、どこもすでに数千人が登録していて吹いた
あれちょっと待て……今日からだよな……?
どんだけやる気あるのこいつら(;・∀・)
登録しようとしたときに、鯖が重くて反応悪かったのはそのせいか
昨年先輩が見てるのを横から見てて、これがウン万人になるのは知ってはいたけどこれほどとは
周りが熱いのか、自分が冷めてるのか

こんな奴らと枠の奪い合いをするかと思うと、本気で嫌になる
ただでさえ就活自体が嫌だというのに


そして、モンハンという現実逃避が始まるわけだ
集中講義のレポートとかで2、3日ちょっとやれませんでしたが、村★3は終了
クエ消化効率上げるために、自動マーキングとランナーをつけられるように素材集めしてました
まあ後者はどっちかっつーと精神的なものですがね(←基本的にずっとR押下する人)
フルフル出てくるとランナーより耳栓欲しいなーと思わなくもない
にしても、千里珠作るの(耳集めるの)ダルかった

とりあえず、装備は整った
ここからはちょっとペースアップしてミッションを消化していこうかと


ところで、集会所のクエはいつ消化すればいいんすかね?
タイミングが良く分からないのでずっとスルーしてるんですが





スポンサーサイト
雑記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
学校のガイダンスはいってもあまり役に立たないぜ
基本的に出てきて体験談を話す学生たちは、みなかなり本格的に就活をしてきた奴らだから、やる気のない俺には全く意味がなかったw
現実逃避超楽しいよね!

集会所クエは同じランクでも村より難しいので
基本的にはオンライン用だと思っておけばおk
集会所だからといって特別な素材が出るわけじゃないし
下位でソロなら村やっておけば事足りる
まぁ、集会所ソロでもできんことはないので止めはしないが

まぁ、あれだ
今度いっちょオンやってみよう
具体的には次の週末とかどうだろう
>b
つまりおれにも意味はないわけですね
つまりおれにも意味はないわけですね
重要なことなので2回言いました

>n
土曜か日曜の午後ならおk
あ、ウチのオトモアイルーみたいに散弾に当たらないでね(はぁと


管理者のみに表示
« ミ糞 | HOME | 母校(大学) »

