07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ミ糞

2008年10月06日

の垢を、先日作りました
知人のウォチ目的で
そしたらスパムっぽいメッセージと、住んでるとこが近いからって理由で……えっと、マイミク申請っていうの?
アレがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
鳥肌が立つNE!!!!
こぇぇぇぇぇ
見に行くと足跡が残るってのがまた 嫌 す ぎ る

何だあの空間



さて、後期の講義始まってます
今期も必修がそこそこあるので、他大に週3ほど通うようだ
でも選択は最低限の単位数取れちゃったからもう取ってやんねぇーー!!
まさに外道
だってM1なのに必修の実験があるんだぜ、なかなか無いよこんなカリキュラム
あと、今週から色々めんどうそうな制約の付いた研究っぽいのが始まるしね

まあ金銭も絡むし、面倒なのはしゃーねーけども



それから、せっかくアニメ化するので、数十ヶ月ぶりにとらドラの続きをまとめて読みました
前巻までの記憶なんてうすらぼんやりとしか残ってなくて、思い出すのはNP困難
とはいえ、1冊飛ばして読んでることにすら気付かなかった前科のある人間にそんなもの必要ねーような気もするな
ダラダラ続くのかと思ったら変に急展開を見せたりして、なんか色々疲れました
ま、日曜午前のソフトボール開始時間早まる→早起き→昼寝→夜寝れない→朝まで使って読破→講義
こんな日程だったから、疲れて当然なんだけども
おかげで遅刻ギリギリ&講義中爆睡ですよ
とりあえず明日最新刊を買って読んで、どこかのオクに放出します
ゆっくり入札いってね!!

そういや明日は7日だし、ついでに色々買いに行くか大須辺りまで



モンハンだってやってますよ?
☆5の緊急クエ終了しました、が、☆5がまだいくつか残ってます
だって、雪山でドドブラ2体とか勘弁してほしいじゃない?
あんな狭いのに一箇所に集まられたら対処しきれねぇっての!な!
ええ、いまだに軽ボーガン一筋ですとも
ところで、☆6のクエを見てみたら7つしかねーんですが、これもクリアすると15くらいまで増えるんすかね?
パッと見ではディアブロスとショウグン2体のクエだけ気になるかな、弾数制限的な意味で
あとはテスカトルって奴とはまだ戦ったこと無いから、どうなるか謎
コレ終わったらいよいよ村長の下位は終了ですか?

さて、どこまで軽ボーガンでいけるやら





雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
2頭討伐は自マキついてるなら合流されないように立ち回れると思う
合流されたらバラけるまで別のエリアにいればいいし

☆6クエは最終的にも少ないから無問題
追加されるのはやたらと難易度の高いのが2・3だったと思う

っていうか村下位突破早いよ
俺なか普通に100時間はかかったぜ?
なるほど、ガンガン行くぜーーー

多分早いのは1日のプレイ時間が長いからなのー
もう余裕で70時間は越えてるZE

管理者のみに表示
« 9?10? | HOME | ふと »

