07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

9?10?

2008年10月10日

電撃文庫って発売日の2、3日前に置いてある書店あったじゃないですか
前はフラゲできた(記憶のある)高校近くの某書店とか、こないだ行った大須の書店とか行ったけど全滅
一定数扱ってると優先して入荷できるとかできないとかって制度があるとかないとかって、どっかのスレで聞いたような聞いてないよな気がするんだけど
ぽねの7日に合わせて買うつもりだったけど、全然置いてなかったの
頑張って単身ゲマズにも乗り込んだけど無かったの
無かったの
ちなみに、その日(7日)からずっと鼻風邪ひいてます
詰まったりダラダラだったり最悪です><
ホント相性悪いな
悔しかったのでその足で秋物買ってきました
4点で9k円、納得の安さ

クレカっつーと、ぽねが更に改悪するそうで?
来年2月以降、メインカード変えないといけないかも分からんね
小額決済がメインで15万なんて滅多に行かないから、関係ないよう気もするけど
それから、一週間前に友人bにこーんなお知らせを教えてもらいましてね


WS000003.jpg


短い一生だったね、質尼・・・・・・新規受付止めたときから分かってたけど!
でも以降先が質蔵とか、マジで要らないな
TUOカードの移行先(蜜墨蔵)くらい要らない
ぼかー、SMBC持ってるし
そうでなくても楽天カードの方がなんぼかマシだろ、還元率的に考えて

それから、先月UFJの口座の支店が新システムに移行したようなのでスーパーIC作ろうか悩んでます
尾張在住でSUICAとか持ってても、イオンかミニストップくらいしか使うところないですもんねー
TOICAとの相互利用できるようになったらしいけど、そもそもJR乗らないし
それに、モバイルSUICAに紐付けしてもオートチャージできないし
せっかく携帯に色々詰め込もうかとおもってたのに
TOICAがあまりにも電子マネー的な動きにやる気を見せないので関連会社に入社して中から動かしてやろうかとか、半ば本気で考えてましたが、どうにもねー
名鉄&地下鉄・・・・・というか、トランパス&ユリカ最強ですもん
還元率12%て( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


以上、ブラックニッカが350ml以上入った状態でお送りいたしました
勢いで書いてるからとりとめがないね

ついでに、安くてアルコール度数が高くて、そこそこ美味しい(主観で良い)お酒があったら教えてください
4号弱じゃ、すぐになくなっちゃいますもん
前研究室の上司みたいに、
チンザノ ドライ
ビフィータ ドライジン
で、マティーニできっから。マジいい感じだから
とか言われても、近所で見かけなくて悶々とするああああああああああああああとかならない程度に普通のモノ、求む


とりあえず、膳の4㍑ペット買ってきます
あったら



雑記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
俺の口座のあるUFJは11月にやっと新システムに移行するで,移行後に普通預金をスーパー普通預金に変えるぜ
スーパー普通預金ならスーパーICカード作って1円でも使えば、提携コンビにで24時間引き出し手数料無料になるみたいだからな

ユリカは便利だが地下鉄は定期をクレカで買えるようにして欲しいな
追伸
シティのいいところは学生でも半年あまりで利用限度額が10万から50万に勝手に上がったことだな。
コンビニATM対策はSMBCのファーストパックでなんとかなってるから、
スーパーICが本当に必要かと言われると微妙なところ……でもちょっと欲しい

枠の話は多分シティだからというより質尼だったから、だろう
ちなみに楽天ならS100まですぐらしいお^^

管理者のみに表示
« マック | HOME | ミ糞 »

