05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

マック

2008年10月11日

ポーク食っとくべきだったな、常識的に考えて

遅めの軽い朝飯をとったおかげで昼飯を抜きましてね
昼からマックでn太とモンハンやってのはあちらの日記通り
最初にコーヒー1杯買って、5時間くらい?ずっとだな
途中、後ろから聞こえてきたJKだかJCだかの集団のしてるガンダム談義が気になって仕方なかったです
OOは興味なくて、やっぱりWingまでらしい
よく分からん、色んな意味で
それはさておきモンハン終えた帰り際、なんかすごい腹痛に襲われました

食わなすぎで胃酸が胃攻撃してんじゃね?
みたいな事を言われたので、ロッテリアで絶品チーズバーガー食べました
見事直りました
絶品チーズバーガーすげぇな!!!
薬いらずかよ(違
どこのとはいいませんが、比較すればこっちのが断然美味かったです
若い野郎故、ボリューム不足の感は否めませんが
あと高ぇ


ちょっと調べてみたら、空腹時にコーヒー飲むと胃酸分泌が促されて胃壁がやられるらしい
つまり今日微妙に早く起きたところから、既に失敗だったわけだ(;´∀`)





雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« アイマスC | HOME | 9?10? »

