07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

EXILE

2008年10月16日

聴いててふと気付いたんですけどね
Beautifulのサビ部分って、JanneのEDEN完全にパクってるよね
間違いなく既出であろう話でアレですが


最近電車内でもモンハンか何かやろうかとPSP持ち歩いてるんですが、正直無理ぽ
まず、いつも通ってるキャンパスってそんなに時間掛からないのよね(30分くらい)
そのくせ大抵2回乗り換えするから、落ち着いてゲームなんてやってられない
研究室のある方のキャンパス行くときは倍くらいかかる上、ルートによっては乗り換え一回で済むからそこそこ快適だけど、時間によっては座れないし
かといってボーっとするには微妙に長くて退屈
急いで読まないといけない本もないし、共同研究の方もまだ暇な時期
仮に、週5時間電車に乗るとして1年トータルしちゃったりすると結構な値になるわけで

いい感じに時間を使えないものか



雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
アニメを観ればいいさ
わざわざエンコして電車でアニメってのもシュールよの
時間的には丁度良さそうな気もするが

管理者のみに表示
« おか | HOME | アイマスC »

