09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

もうそんな時期?

2006年06月21日

ヴァルキリープロファイル2

明日(つってもあと10分くらいで)発売日ですよ!
どっかの攻略本で2は出さないとか言ってたのにね!!

前作は高1夏にかなーり頑張りました。
好きだったゲームだけに、今回久々にかなり期待大です。
とはいえSO3、ラジアータとイマイチ評価がアレだったから、少し心配な面もありますねー。

それから、商品説明より
>戦闘が開始されるとバトルフィールドへ移行、3D空間で戦闘を行う
>ことになります。バトルフィールドには起伏のあるマップも存在し、
>目標へのルート選びも戦略の一つとして楽しむことができます。

説明文読めば気付きますが、おそらく前作よりもかなり戦闘が複雑化してると思います。
前作は攻撃の順番、タイミング程度でしたが、そもそもバトルフィールドが3Dって点でもう。
これが吉と出るか凶と出るか。
ロー○ギャラクシーみたいなことにならなければいいですね!

まーとにかく、明日授業抜けて買ってくる宣言してた友達に早く終わらせてもらわないと

(ここまで書いて、今のところ買う気はないらしい)

ゲーム | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
YwfYQorSTHFO

管理者のみに表示

