07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

おか

2008年10月19日

しいだろ、なんでもう休日終わってんの?
誰だよチート使ったの

昨日9人しかいないソフトボールのナイター練習(内2名怪我人)行ったのと、
今日ちょっと撮影のバイトで2、3時間ほど走り回ったことしか覚えてねぇ
……2日とも、起きたのが14時だったからかもしれないけど


そういやこの前、リクナビで気になる大企業だけ適当に見つけてプレエントリーしてみました
登録ありがとうメールみたいなのが来たり来なかったりしただけでした
おもろないな
練習もかねて採用試験時期が早いって噂のマスコミ系もネタで受けてやろうか……とか考えてたらなんか勢いでエントリーしちまいました
たった今


'`,、('∀`) '`,、


どうするよコレ



雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
CBCか東海のエントリーシート見せてもらったが、俺らの時の内容の一部(技術職のものではない)
昨年の日本シリーズの山井の完全試合を目前にした中での岩瀬との交代について、あなたならどのように実況しますか?
そんなんあったな……おれなら無難に、
「自己の記録を犠牲にして降りる山井を称える実況」かな
自分の一言で視聴者に多少なりとも影響与えるんだ、降板した背景も分からず批判なんて恐れ多いぜ

しかし面接でこんな質問が飛んできたら間違いなく死ぬぞ
院試の面接ですら死んだおれが言うんだ、間違いない

管理者のみに表示
« 昼までに | HOME | EXILE »

