09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

空気というか、気温嫁

2006年07月07日

夏といえば、やっぱり冷やし中華とかいいですよね。
あと冷麦とか素麺とか素敵すぎじゃないですか?
あっつい夏の日に、つめたーい氷水に浸された冷麦を食べる。
最高ですよ。
なんかこうわびさびというか、風流というか、……ねぇ?

でも、ウチの学食は凄い。そんなことお構いなし。アウトオブ眼中。

日本人ならコレで決まりと言わんばかりにカレーフェア
冷麺フェアでもやっていればいいのに、わざわざこの時期選んでカレーフェア
工学部のムッサい男どもが、お絞り傍らに汗をかきつつナンを手で摘んでナマステーとか言いながら貪り食ってるカレーフェア
見てるだけで食欲無くしますって!!


僕はね、季節感って重要だと思うんだ。
っていうか、需要と供給のバランスくらい多角的に検討しようよ!!
つかこういう時って、季節を考えるのって基本じゃない?


さて、来週もまた食べてくれるかな?
ナマステー。

雑記 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
ナマステー

管理者のみに表示

