09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

3連休

2006年07月16日

って事についさっき気付いたぞちくしょー!!!!

携帯のカレンダー見たら明日の講義が悉く休講になってておかしいとは思ったんだ。
いつもこの時期にある時間割りの入れ替えかとも思ったけど大学HPにはそれっぽいこと書いてないし。
極めつけは昼に届いた友達からのメール。

「明日麻雀やろうぜ。」

週の頭から何言ってんだこやつめはははとか思ったけど、今思えばそういうことかと納得。
つまりアレですよ。ハッピーマンデー。

今日は精神的には普段の土曜で過ごせたはずなのに。
なんか損した気分。


| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、     /   ∧ 
|      ̄ ̄ ̄    ヽ      
| ̄7月17日月曜日 ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /   
|::    \___/    /     今週は休みなんだぜ?
|:::::::    \/     /

雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

