07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

いやっほーう!!

2006年08月03日

テスト終わ……ってねーよ!!


今週で7つ消化。来週の月、火で4つこなしてようやく終了。
実験で履修上5コマ埋まってるおかげでテスト数少なくて(゚д゚)ウマ-
その代わり落とすと大変なことになりますけどね!!
明日は履修の関係でテストがありません。
解析力学の再履受けてる友人乙wwww

ふとTVチューナでも買おうかなって思った。
というのも、なんかノリでNHKの受信料払ってるからテレビ撤去してそれを口実に払うのやめようかと思うんですよね。まあNHKへようこそ!見ててなんかそう思っただけなんですけど。

で、価格com見てみたけどどれがいいのかよく分かりません。
その代わりというか、見てたらCPUの値段がここ1ヶ月でかなーり下がってることに気付きまして。
P4 2.8Gが1万切ってるのに驚いた。
うちのPCまだsocket478のちょっと古いマザボなので、そこからCPUやらメモリやらと纏めて買い換えるのは高いし、かといってCPUだけ買おうにもP4はそこまで安くなってなかったから迷ってたんですよね。
まあこれでしばらくは現在のマザボの継続使用が決定しましたが。
しかし、2年以上前に買ったマザボだけど、こっちは当時とあまり変わらないなー。


どうでもいいけど、NHK(否国営放送)のエンディング曲が頭から離れません。

   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒)   あばばあばばあばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   踊る赤ちゃん人間!!!!!!
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)



分からない人はこちら


雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 終  了 | HOME | 3連休 »

