07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

昼までに

2008年10月22日

バイト終わらせてやんよ、と気合入れて少し早めに寝たら結局同じ時間に起きるってどんだけー
結局昼から回ったら4時間くらいかかりました
土地勘ねーもん、しゃーないけどさ

というのが昨日のお話
そのおかげで学校行けなかったので、今日はちゃんと行ってきました
今日は専攻の科目1コとってるしね
あと一応ゼミもね

ところで、昨日もそうなんだけど、最近疲れてんのかな?

というのも、電車で長らく詰んでた本をボーっと読んでたら久々に乗り過ごしました
乗り換え駅の2つ先の駅で、ドアが閉まる直前にようやく気付いてUターン
起床時刻から20分後の「講義にギリギリで間に合う電車」にギリで飛び乗ったのに、結局遅刻という
別に遅刻はどうでもいいんですが(いいのか?)、それよか問題は、帰りも乗り過ごしたって点ですよ
地下鉄から乗り換えて、急行に乗ったまではいい(急行に乗った自覚だってあった)
ただ、いつも乗り降りしてる駅は各駅停車しか止まらなくてですね
だからいつも1駅手前で各駅停車に乗り換えるのに、なんかボーっとしてて乗り続けたわけですよ
おかしいよね、疲れるようなこと何もやってないのに

疲れるといえば、ここしばらくモンハンもご無沙汰
上位に上がるキークエを2、3回やってみたけど倒しきれなかくて、何度もやり直す時間が勿体無かったので双剣と剣士用の装備作ってこう・・・・・フルボッコにですね
で、上位のクエいくつかやってから、しばし放置中です
ちょっと中だるみというか、そんな感じ


代わりに逆転裁判やってるけど





雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ローカル? | HOME | おか »

