07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ローカル?

2008年10月25日

昨日帰宅の際、ちょうど駅のホームに下りたところでちょうど電車が来てちょうど乗ろうと思ったところで

電車停電

名城線の黒川駅で人身事故があったらしくてですね
狙ったたんじゃないかってくらい完璧なタイミングで足止めを食らいました
あの時、研究室に一度戻らないでそのまま帰っていればきっと結果は……(;´Д`)
ちなみにほぼアナウンス通り、30分で復旧しました
ちょっと事故についてググってたら、停止中の動画がニコニコに上がってて吹いた
全然関係ないけど、久々にニコニコのランキング見てて初めて知った、ヅガンがアニメ化してたこと


昨日ってーと、JR東海の1dayインターンの締め切りだったけど結局応募を諦めましたよっと
1日インターンくらいもっと気軽に応募させて欲しいよね
400字て
他のプレエントリーした企業はまだ特に動きがないからなんともなー
や、1件あったけど東京だし説明会だし来月頭だし 面倒だし


まだまだこれからだよね!





雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
気がつくと2月になっていた去年というか今年
リアルにそうなりそうでKOEEEEEEEEEEEEEEE
あの研究科、推薦ってあるんかな……

管理者のみに表示

