05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

\399(送料込)

2008年10月30日

で、2GBのmicroSDが売られる時代ですよ

先週の金曜にみつけて、注文した時は残り650くらい
更に減った後、なぜかxxx→1500→2500まで数が急に増えたところまで覚えてます
一向になくならねーどころか、今見たら残数表示なくなってるし
買い放題(゚∀゚)キタコレ!!
先日届いて、問題なく使えてます
薄利多売か赤字覚悟か、さすが上海問屋


話は変わって


ONE OUTSアニメ化してたことに今更ながら気づいた!
しかもマッドハウスで萩原かよ!

新聞のテレビ欄見てまさかと思ったら、ほんとにあのONE OUTS
連載終わったの何年前だよ……あ、連載再開すんのね(;゚∀゚)=3ムッハー
盛 り 上 が っ て ま い り ま し た 、夜 中 に 一 人 で
連載再開するならやっぱり買おうか考え中
その前にラストイニングの11巻以降買えっての!な!

そういやさっき調べてて、LIAR GAMEも描いてたことに今更ながら気づいた


気づけよ





雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 学祭 | HOME | ローカル? »

