09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

始まりはいつも

2008年11月06日

昨日学校から帰る途中に、友人bから1通のメールが届きましてね

「カラオケでマクロス制覇したい気分」

HAHAHA気持ちは分かるぜ、いい曲多いもんな
でもあーた、こんな週のド真ん中に何いってんすか
冗談ってのはTPOをわきまえないと
そんな思いを込めて、送り返してやりましたよ

「行くか」

とな

木曜はミーティングがあるからそれ以外、って選択肢を与えたら即日を選ぶ辺り生き急いでるなーという感じがしなくもない
一旦帰宅後行ってきました、ビッグエコーまで
マクロスFの曲は、入ってた曲を一通り最初に制覇
その後は適当に歌って、最後にOPEDと、SMS小隊の歌をもう一度歌ってきました
ぶっといミサイルぶちこんだよ!2発!
そういや、あのランキングシステム面白いっすね
ライオンで99.997点出してるヤックデカルチャーなバカ(褒め言葉)が居て吹いた
ちなみにそいつノーザンクロスでも一位取ってやがったぜ、確か
終えて出たら7時間半ほど経ってました
このとき夜中の2:30過ぎ

前日の睡眠時間がちょっと少なかったのもあって、帰ったら即就寝
起きたら昼前で、今日の午後からの実験(みたいなの)に遅れるとこだった
実験後(というか途中で抜け出した)のミーティングが先週より1時間ほど早く終わったのだけは幸い
つっても20時だったけども
そして今に至る


無理しないで(というか出ないから)1オクターヴ下げて歌った曲が多かったのもあってか、
のどの調子はそんなに悪くないです

閉店前に帰った辺りに、控えめさを感じるよね





雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
キラッ☆
マクロスF ボーカルコレクションアルバム「娘たま♀」
の収録曲が発表されたから1枚予約したぜ
アイモ多っ


キラッ☆
ktkr!
しかし7/37て……二割弱アイモwww

娘たまもいいが、ランカとボビーのSMS小隊の歌の方も気になるぜ☆

管理者のみに表示
« よっぱら | HOME | きたーく »

