07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

よっぱら

2008年11月08日

ってないよ!
よっぱらいは総じてそう言うらしいですけどね

親父殿がどこからか貰ってきた「新しい波」とかいう梅酒を飲みましてね
梅酒とは思えないくらいアルコール度数高くてちょっといい感じです
こないだ買った安っすい梅酒は確か10%もなかったはずだけど、こいつは20%くらいありました
どっかの熟成梅酒のOEMとかで、そっちはググってみたら720mlで2500円もするとか
いい酒だなおい
こちとらぽねの7日10倍デーに合わせて2.7㍑の安物ウイスキーを買ってきたというのに

boston_club

500mlのペットと比べると結構大きさの違い分かるよね
boston club、\3000くらいでした
ちょっと飲み足りないので、こっちをちびちびやってます
つまみに食ってるマグロ角煮うめぇ
昔食べたときは何だコレ……って感じだったけど、そうか、これが大人になるってことか


そうそう、久々にモンハンやったよ!
村上位の☆7終わって、☆8を進行中
あとは、どうにも耳栓が欲しくなったので、ちょいと自動マーキングと両方付くように装備を整えてみた
火属性にかなり弱い(-16)けど、一応高級耳栓まで付けることができました
相手に応じて変更が必要やなー


冬コミ落ちたみたいだし、来年は学生最後の年になる(予定)だし、来年の冬までに時間かけてじっくりゲームか何か作ってみようかなとか思い始めた
本当にそんな暇があるかどうかはアレですけどね
修論何もやってないよ!


その前にアレだ、最近キーボードの「E」キーの反応がちょっと悪い
まだ買ってから1年経ってないと思うんだけど、これをどうにかしたい
話はそれからだ




雑記 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
コードギアスのベストアルバムを全力で予約したぜ

管理者のみに表示

