09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

月曜の

2008年11月20日

進捗報告会中にポチったQMADS届きました、昨日
バグがあるだろうと見切って初回版に手を出さなかったのは正解だったけど、
それを半分後悔するくらい修正版までは長かったな、2ヶ月
初期ロット品が来ないかちょっと不安でしたが、ちゃんと修正版でした(祖父地図.comにて)
ちまちまやって、魔術士になりました
1回のトーナメントや予習に意外と時間がかかるので、気づいたら大変な時間です
今日のミーティングの資料も作ってなくて、直前が大変でした
実験の合間に適当に作ったし(ぁ
さて、明日午前提出のレポートやるお( ^ω^)


ここ数ヶ月PSP、DSの稼働率が異常
日常に支障をきたし杉です
特にDSなんて、買って1年半以上も埃かぶってたのに
まあ、えろげぇやってるよりゃ真人間っぽいよね

でもテレビ欄の深夜帯で「新 もしも」って表記を見つけて真っ先にもしらばが思いつく辺り、
まだまだダメダメだと思う




雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 月末効果 | HOME | よっぱら »

