07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

月末効果

2008年11月25日

かもしれない
一気にオクに出してた回転寿司が3つも4つも落札されて大変でした(;´∀`)ウレシイケドネ
昨日トーン技術をちょこっと覚えたcow^3です
梱包技術もメキメキ上達中です

地元に戻ってから100冊以上、引越しの際の処分を含めれば200~300冊ほど、
部屋から消えてるはずなんですが、全然減ったように見えないのはどういうことだ
今月だけでも30冊+α(本以外)消えてるんだけど……まさに焼け石に水
ごたごたしててあと何ヶ月かで色々減らさないといけないんだけど、このペースだとマズいかも分からん
ガチでいらない本はPサイト通してイーブックオフ行きだな
最終手段


さて
火曜は講義が無い日だけれど、珍しく学校とか行きました(ぁ
非常に面倒だけど、ちょっと資料とか作らないといけないですし
行きの時間潰しにQMADSの予習(○×)を延々やってました
通学中はGoogle先生に聞けないから答え分かんないし、携帯でメモ取るのも面倒だから自然と○×に
ところでこの○×ですが、星が増えると○が答えの問題が多くなるような気がしてならない
△△をしたのは◆◆である、って断定形で問われるとついつい×にダイブして外すパターンが増
印象に残るゆえの錯覚な気もするけど、如何せん1/64の神に愛され過ぎて困る
決勝で敢えて○×選んで自分にパーフェクトで刺さるとかもうね( ´∀`)σ)∀`)

家帰ってきてからはしばしトナメ
基本サイ組フェニ組を行ったり来たり、たまにケル組にも落ちる自分ですが、
今日フェニ組でたまたま優勝して初ドラ組に放り込まれましてね
その結果

f_dra

なんちゃって優勝カコイイww
1回戦、2回戦と問題運とガチの運(○×)と回答速度で勝っただけなのに
そしてこのスコアの低さ、最上ランクの組とは思えない
まあアケと比べて廃人が少ないからか、自分みたいな「なんちゃってドラゴン」が多いからか

アケ版といえば、フェニはおろかグリフォン辺りが精一杯だった気がします
といっても、そもそもプレイ頻度が魔道士になる前にデータが消えかけるor消える程度
そんな僕も、DSでは魔道士5級くらいになれました
そしてドラ組で優勝しても40ちょいしか石もらえなくて、先が思いやられます
賢者とかどんだけ先なんだよ
そしてアーケーダーはどんだけ金つぎこんでんだよ

石というと
修正版は石の数がHUM相手でも固定って聞いたけど、たまーに石が倍もらえた……気がする
条件は謎
あと予選落ちするときの先生との会話中に、立ち絵が白服になるバグに遭遇したお( ^ω^)
2、3回遭遇したけど、気がついた限りでは毎回賢者(大賢者?)と一緒に落ちてて、かつそのキャラより順位が上(1回戦なら自分7位・賢者8位、2回戦なら自分5位・賢者6位って感じ)だったと思う
細かくチェックしてない(できない)から発生条件全然違うかもしれない
どっかのスレで出てないかな・・・今度探してみよう



これくらいにして、資料やら何やら準備しないと
今週はどうやって乗り越えようか(´・ω:;.:...



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

