05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

やばば

2008年11月30日

いや、うん、ヤヴァイ
やること多すぎっぞ
でも直前までは頑張れない、牛さんクオリティ
最近は直前でも(ry


土曜にソフトボールの飲み会行って、2次会行って、帰って1人で家飲みなんかやってたからか、
どうにもダラダラとした週末が……終わりました
まあ、飲んでなくてもいつもダラダラしてますがね、タチの悪ぃことに
それにしても、今回の飲みはビールすげー飲んだよ
2次会の終了までずっとビールのターンとか初めてだ、あのおっさん共の胃袋は化け物か
付き合って相当飲んだはずだけど、2日酔いにはならなんだ
未だ2日酔いの経験は多分無い
睡眠時間が少なくて、酒が抜け切ってない感覚はあったけど


まーとにかく
そんなこんなで何もしてない・できてない自分ですが、アレだけはキチンとやりました
ユニゾンインの申込書発送
初の地方イベントってやつらしいですよ
丁度2月頭頃って予定がごたごたして修羅場の可能性があるから、今度はお手伝いできないかもな



あとは、ネットで参加費の振込をするだけ
持ってて良かったSBI、月3回振込無料うめぇ
GR砲に使えなくなってからは毎月余ってます( ´∀`)σ)∀`)




雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
またポーションの新しいのが出るぜ
今度は缶とか……って話を先日研究室で聞いたなー
また転売ヤーの買い占めて右から左へ流す作業が始まるお(AAry

ぼかーやってませんがね

管理者のみに表示

