05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

今週も

2008年12月04日

山場を越えたZE
今週は発表無かった上、ゲストのおかげで終わるのもいつもより1時間は早くて楽だった
毎週山場越えて安心して、金曜1限をやらかしてしまうのがよくあるパターン
そしてそのまま週末サボりすぎて翌週直前になって焦る、の繰り返し
いい加減学習したらいいと思うの
ちなみに来週は更にキてる週になりそうだ
それを加味しても、だが断るのが牛さんクオリティ

さて
ユニゾンインの1次募集が終了したようですが、スペースに若干余裕あるらしいっすね
ほぼ当確じゃないでしょうか
流石に2次募集で予定数超えても、1次募集分も含めて抽選し直しとかは無いよね
常識的に考えて

それからオク用の垢作ったんで、週末にでもひっそりと回転寿司始めてるかもしれません
ただ手元に在庫無いから、どうやって発送するかが問題よね
発送処理だけn太に任せるか、在庫を一部引き取るか


まあココは引き取るのが無難な気もするなー……オクのルール的に考えて




 
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 今週の | HOME | やばば »

