07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

今週の

2008年12月11日

忙しさは異常
ここ8ヶ月でジョブ耐性が無くなったとか、土日に漫画読みすぎたってのもありますがね
月下の棋士、ROOKIES、ヒカ碁、おた娘、北斗、ホーリーランド、シバトラ、エヴァ、育成計画、鋼鉄の~etc...
2、3日で読んだとは思えねぇ量だな……こち亀読破に匹敵するぞ
立ち読みしすぎて背中痛
日曜から徹夜率75%だけど、こうして見ると完全に自業自得
そのおかげで学校行く途中に寝過ごして、初めて地下鉄の反対側の終点まで行けたんですけどね
もういいから昼間と休日に仕事しろ


未だにフツーに講義があったり中間試験があるおかげで、就活のイベントとかなかなか行けぬー
あとはチーム組んでやるタイプの講義とかプロジェクトとか毎週の進捗とかも足枷
正直あまり行く気は無いけど、"行かない"でなくて"行けない"となると行きたくなるのが性
来週のD社のセミナーも何故よりによって名古屋だけ木曜なのか
まだ早いと思う反面、微妙に焦りを感じて困る


ま、それはともかく目下の目標は明日提出のレポートを片付けること
また今日も始める前に日付変わってるぜ

'`,、('∀`) '`,、


雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« そういや | HOME | 今週も »

