07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

そういや

2008年12月15日

ひっそりと通販開始してます

本家のWorksからどうぞ
本当はWantedオークションにしようかと思いましたが、規約に複垢禁止の文字があったので断念
もう取っちまってるっての、な
そんな経緯でBiddersオークションを利用してます
こちらも登録料や落札手数料はかかりませんので、お気軽にどうぞ
n太の2月の印刷費的な何かが助かります、多分

まあそれはそんな感じで


今日、すっかり忘れてた某社の資料請求したんですがね
資料請求程度であんなに色々書かされるとは思わなんだ
オープンセミナーもいつの間にか予約が始まってましたが、なんで東京と大阪だけやねん
しかも水曜と土曜て
当然土曜はもう一杯
水曜は水曜でも来週の水曜ならなんとか行けないこともないのに
さすがに明後日じゃ、バスは取れ…るみたいだけど、木曜のミーティングが悲惨なことに
関係ないけど火曜発なら2900円で東京まで行けるのか

最近、就活関連のメールは溜まる一方
目も通しません
おかげでセミナーはいつでもどこでも予約一杯です

言うほど見てすらいないけど(゜∀。)




雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ついに | HOME | 今週の »

