05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ついに

2008年12月20日

ナイジェリア詐欺キタ――(゚∀゚)――!!
噂には聞いてたけど本当にあるんだなー

「引っかかるわけねーだろヴァ-カ '`,、('∀`) '`,、」

とか思いつつ、海外発送は対応してねーよと律儀にも英語でレスしてあげたら、
更にいくつか別のIDから質問が来ました、似たような文面で
さすがに面倒なのでBL入れて放置
日本語が出来ない人はそもそもYahoo!オークション参加しちゃダメですからね、規約的に
まあ、言ったところで詐欺師がそんなの聞き入れてくれるワケないですが


通販ですけどね
あれだけひっそり開始してた(12/8~)割に、約2週間で各商品ページを約15人が見てくれてました
"2週間で15アクセス/1出品"
この文の頭に"ビッダーズで"をつけると意味が大きく修飾されるんですが、分かりますかこの感覚
分からねーだろうなー、うん
まあリンク張ってるっていうチート込みだし、それくらいは行ってもらわないと逆に困るけども
ちなみに冬コミ終わったら新刊も追加する予定です

ところで忘れてたけど、フリメで登録するとクレカか特定銀行の口座要るんだよね、ビダもMSNも
ろりぽのメアド使ったから完全に抜け落ちてた
対策はプロバイダやレン鯖に貰ったアドレスを使うくらい
他探すっても知れてるしなぁ、どうしたもんか


さておき昨日の話
必修の講義が、取ってない選択講義の補講で潰れたので珍しく金曜に昼から研究室行ってきました
久々に手付かずだった研究(するための環境の再現)を進めたよ
誤って環境をフォーマットしてしまった先輩の復興作業を引き継いでるんですが、
先輩がずっと詰まってた山場を1つクリアして、ちょっと研究した気分になれました
まあ実際進んだし、終電までいましたしね
毎週の進捗に追われないで伸び伸び研究できるので、正直共同研究よりこっちの方が楽しいです
おかげで生協書店の15%OFFデーを失念して、夕方行った頃には目当ての本が無かったです
今月頭に見つけて忘れないようにと思ってたのになー

暫くは進捗に追われて電車の中でPC弄ってるイタい人にならなくて済むので、QMA予習が進みそう
ようやく先生メダルが揃ったから、次は形式メダル(`・ω・´)


更新しようとして忘れてた分をまとめたから、話に非常に取り留めが無い
まさに雑記って感じ


雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

