09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

3日くらい

2008年12月23日

まとめて書くか、駄日記



●21日(日)
中間テスト前日だけどそんなの関係ねぇ
かなり前々から行く予定だったオケにいってきました、n太を誘って
開始は夕方だったので、その前に虎へ行ってポイントカードが生きてることを確認→ポイント消費
大したものは無かったですが腐らせておくのも勿体無いですからね
ちなみに前回利用はほぼ2年前
これでもうポイントが増えることはないでしょう、多分
そのあと夕飯求めてスガキヤへ行ったんですが、B賞のスウィングヘッドスーちゃんが当たりました
ちなみに、スーちゃんと東京タワーは同い年らしいです
ソースはEZニュースフラッシュ
それはさておきオケ会場
ちょっと暇人少なすぎじゃないですか?チケット1枚余るとか
貰い物だからいいや、とか思ってたけど予想以上に人が多くて申し訳ない気持ちになりました
素人耳の戯言ですが、オケは良かったと思います
1曲せいぜい30分くらいだと思ってたけど、そんなことは無かったぜ!
一番印象に残ってるのは3曲目
よく漫画とかで、曲が持つストーリーを語る場面あるじゃないですか
のだめとか、ブリザードアクセルとかあんな感じに
正直今まで何言ってんのこいつら、とか思ってましたすいません
音だけでストーリーって表現できるのな
目から鱗
耳だけど

そして帰宅後テスト勉強ですよ
徹夜するつもりだったけど、眠くなったので2時過ぎにアラームを5時にセットして寝ました


●22日(月)
起きたら8時でした/(^o^)\
更に2度寝して10時でした\(^o^)/
テストは午後の2つ目の講義だったので、午後1の講義をサボれば何とかなる……はずだった
けど困ったことにグループで課題やるタイプの講義だもんな、午後1
さすがにサボれないよ、たとえ毎回全然役に立ててないとしても
仕方ないので軽く目を通しただけでテストに特攻
正直、この時点では何とかなるだろうとか思ってました
だってM1だよ?
論述というか考察というか、そんな形式になると思うじゃないですか
実際前期にも試験のある講義はあったけど、大体そうだったし
もこみち不可で、ガッチガチのテストでした\(^o^)/
穴埋めて
全部じゃないけど穴埋めて
そんな細かいところまで覚えてるわきゃねーだろ
中間と期末で分かれてたのが不幸中の幸い、と思わないとやってらんない

その後は気持ちを切り替えて研究室の忘年会へ
補講のおかげで講義終了時間=飲み開始時間だったので遅刻確定
でも飲み会場がいつも通ってる他大のキャンパス近くだったので、10分くらいの遅刻で済みました
飲み放付き食べ放題で\3600
リーズナブルで料理も結構よかったです
なるほど……確かにこれならオススメできる

しっかし、あんまり飲んだ覚えはないんですがまたやりました
記憶欠落
今回も1次会終わって店出たまでの記憶はあるのに、2次会の記憶が一切無い
気が付いたらどっかの店の中で、取りあえず気持ち悪かったのでトイレに行って(検閲削除)
店出たら既に0時で終電なぞあるわけもなくてですね
とりあえず先輩らと歩きつつ水を買ったら、その自販機前に鞄を置き忘れる暴挙
別の先輩が拾ってくれてましたが、危うく大変なことに
どうこうしてたら研究室まで戻る足も無くなってたみたいなので、先輩と大学まで(゚」゚)ノ タクシー
始発まで研究室で寝てました

ちなみに、記憶を無くすと毎回眼鏡が大変なことになってます
前回は紛失、今回は変形
安物でよかったね!いやっほーぅ!通販メガネ最高ーー!
そして未だに2次会がどこの店だったのか分かりません


●23日(火)
朝帰り
研究室で4時間くらい寝れたからか、あまり眠くなかったので大掃除に巻き込まれました
寝モバスタイルで横になりたかったんだけど、布団干されて⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
仕方ないので部屋のごみを片付けてたんですが、結構な量
主に通販の送り状と納品書と梱包材
親に念のため個人情報部分は細かくちぎって捨てるよう言われてるので、超面倒
そして1日終わってました
なんでやねん



現在お酒をちびちびやりながら寝モバってます
やっぱ落ち着くなー

明日もちょっと予定ができたので今日は早めに寝ましょうかね




スポンサーサイト
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 冬はやっぱ | HOME | ついに »

