07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

新年早々

2009年01月04日

聴牌気味
7日8日と連日異なる研究の進捗報告ですよ'`,、('∀`) '`,、

どうすんべ
特別サボってないのに鬼スケジュール
先月なんて29まで研究室行ってたっつーの、な
微妙に先が見えそうで見えない感じがタチ悪い
片方は研究室行かないと出来ない研究なのでもう片方をちまちまやってます

ワケ分からなさと眠気が相まって、どうにも集中できない

リトバスEXのインストールしたり
うみねこの3話目を少しだけ進めたり
買ってあった漫画読んだり
敢えてちょっと研究進めてみたり
バンキシャに最寄駅の馴染みの居酒屋が登場して吹いたり
アカギのアニメを延々と垂れ流してみたり

今日の飲み会無くなってちょっと余裕が出来たかなーとか思ったけど、結局ヤヴァそう
どうするどうする


   寝るまでがんばる
   徹夜してがんばる
ニア 今日のところは全てを投げ出す




少しだけ(*´д`*)エクスタシィー進めてくる




雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おいらは少しだけ卒論が進み始めたぜ
てっきりもう提出まで終わったものかと

管理者のみに表示
« EX | HOME | 定例行事 »

