07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

google先生

2009年01月31日

ご乱心
検索かけるとどのページも、リンク下に
"このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。"
ってゆーリンクが出てる
なんじゃこりゃ
クリックしても502エラーだし、サイトへのリンクの方は
"警告- このウェブサイトにアクセスすると、コンピュータに損害が生じる可能性があります。"
って出やがってますよ、googleの中の人
なんだろね、どうでもいいけど
とか書いてるうちに直ったよ


昨日でテスト全て終了しました
っていうか、M1の講義全て終了
レポートはいくつか残ってるけど、まだあわてる時間じゃ(ry
落としてなければ残りの時間は研究頑張るだけ
逆に必修を落とそうものなら来年の今頃地獄を見る事に(割とマジで
もう今後の人生で講義受けるなんて滅多に無くなるでしょう、多分
そう思うとなんか寂しい気がしてくる不思議
今年1年、講義中はずっとネットで遊んでた(又は寝てた)だけとはいえね!

一段落ついたので今日はどこかに出かけようかと思ってたけど、
あった予定も無くなったので家でダラダラしてました
やったことと言えばオークションの無料出品使い切ったり、
楽天ブッ糞で 貰った 買った漫画が届いてたので読んだくらい
ホント終わってる


終わりっつーと、P-oneの7日10倍も来週終わるんだよな
とりあえずライフカード申し込んでこようε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

