09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

2月だけど

2009年02月03日

月頭に一挙に7つも落札されたよ!
2月は売れないとか言ってたの誰だ、責任者出て来い
でも回転寿司が少し掃けたからやっぱり許す


ユニゾンインの日
帰りにヴァイスなんちゃらってカードゲームを買わされましてね
カードゲームって、高校のときのKanonのなんだっけ、アレ以来だな
さっきマニュアルっぽいのを読んで、大体のルールは把握したかもしれない
運ゲーといわれる所以もなー
それから、所々にMTGっぽさがあるよNE

レスト→タップ
スタンドにする→アンタップ
キャラ→クリーチャー
控え室→墓地
助太刀→インタラプト(効果的にはインスタント?)
コモン・アンコモン→そのまんま

みたいな感じに色々置き換えて、ちょっと分かったような気になっております
MTGやってたの10年前だから、ハッキリとは覚えてないんですけどねー
どうでもいいけど小学生がやるカードゲームじゃなかったよな、経済力的に考えて

さて、折角なのでそのうち一度実践してみないとね
こういうのはやり始めちゃうと大変なんだよな、色んな意味で

中途半端に経済力があると尚更




雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 先輩らの | HOME | google先生 »

