05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

先輩らの

2009年02月05日

修論発表がありましてね

でも行ってません

( ゚д゚ )

先週まではテストやら実験やら別コースの方の発表会やらであんまり研究室行けなくてですね
月曜はなんか研究室行けなくてですね(←発表練習の日1)
昨日はフツーに体調不良でしてね(←発表練習の日2)
今日はそのせいでミーティングの資料が出来てなくて直前まで作っててですね(←本番の日)

結局一度も先輩らの発表を見ることなく終わりました(゜∀。)

先週も先々週もミーティング無かったのに(←何故か資料ができない
こういうダメな院生にならないように、みんな先手先手で頑張ってね
でないと、例えば某D社の見学申し込もうと思ったらソッコー全部満席で( ゚д゚)ポカーンとしたりするから
ちなみにココは見学行くとその場でES書かされる(少なくとも去年は)からちゃんと用意しとけよ!
って、アドバイスしてどうすんだ
みんな落ちやがれ


春休みはお仕事無いみたいなので、研究室行ったり就活やったりできそうです
でも中小で良いから就活はしたくないです
とか言いつつ、プレエントリーしたのはほとんど大手ばかりという矛盾
本エントリー?まだ1社もしてねーですよ


さて、そんなことより明後日のファイナル10倍デーは何買おう
リストアップ後、取捨選択しないとね



雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あはは~w
ははは(∵ )

管理者のみに表示
« 最終 | HOME | 2月だけど »

