05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

最終

2009年02月06日

レポート終わった
午前中にパパっと終わらせてとっとと学校行ってやんよ( ^ω^)
とか思ってたら、思いの他重くてそれどころじゃなかったっていう


就職板見てると、説明会10も20も行ってる奴がザラのようで、正直ちょっと不安になってきた
やばくね?

でも推薦情報のページは全然できないし、同研究科の別系統の方の推薦情報ページには
"推薦のある企業は自由で受けるな(意訳)"とか書いてあるし
更には説明会と同時にES提出とかいうトラップ企業もあるし、下手に予約もできなくね

どうせいっちゅーねん

そうでなくても来月頭の中間報告に向けていっぱいいっぱいになりつつあるのに、
そろそろ説明会のピークの時期じゃねーですか
下手すりゃESの〆切すらあるだろ



もうどうでもよくなってきたぞ?
プレエントリーしてた企業から適当に見繕って予約してやったわ'`,、('∀`) '`,、
なんかあったらゴメンナサイだな


そうそう、こんなんやってみた
http://kantei.am/6869/


nintei_shosai

shu_ninteisho














なんという中途半端
ちょいオタで済んでるのは、約2年に渡るパンピーに紛れる訓練のおかげなのだろうか
いや、結局回りにオタが多くて紛れるも何もって感じではあったけどさ

まあ運で乗り切れることは分かったし、とりあえず焼酎買ってくるか
一升瓶で




雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
bさんの就活危険度指数は、 46 点です
運 E 運悪いなお前・・・
俺も焼酎買いに行けとww

これは点数が低い方がやばいんだろうかw


ちなみに文系なのに、俺は大学の合同説明会に2回参加した以外は全部で15企業くらいしか参加してないぜ。この時期は余裕で一桁だったぜw
マジで(AAry

あれだけサボってた風で15もか
まだ一桁なのにもういいか……とか思ってたおれは一体ww

管理者のみに表示

