05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

木曜

2009年02月12日

超ダルい

ミーティング前日~直前は報告の資料を(毎週)慌てて作るため、大変落ち着かない
しっかし、資料作成中の睡魔は異常すぎるですよ?
一番忙しい時間帯だけど、多分他よりたくさん寝てるね
今日なんて日付変わってから正午までに間違いなく8時間は寝てる
一体いつ資料作ってるのか自分でも不思議でならない
2度寝3度寝当たり前、10時過ぎたら本気出す(ミーティングは夕方から)

今日は流石に寝すぎたので、半ばマジでヤバくてですね
でもそんな時に限って、物事ってスムースにいかない


デッドライン(家を出ないといけない時間)の30分前にようやく資料完成
→印刷開始
→着替え
→携帯鳴る
→時間ないのに……一応出る
( ゚д゚)リクルーター
→リク面(?)の約束して電話切る
→印刷物を鞄に……って、設定ミス(?)で刷れてない!
→再印刷
→ピンポン鳴る
→「○○創建ですけど~」
→「(´・ω・`)知らんがな」
→人稲杉だからと帰ってもらう
→準備完了
→携帯メール届く
→「今日発表資料(の雛形)いるの!?」
→「\(^o^)/」
→自転車漕ぐ
→財布忘れる
→(σ・∀・)σゲッツ!!
→自転車漕ぐ
→電車乗る


そしてギリギリに到着し、5時間拘束の後ようやく解放
はっはっは、あー腹痛かった
減りすぎて


ゆっくりしたいところだけど、明日は午後から初の個別説明会行くわけで(`・ω・´)
本格的に就活もやらねーと……ダメなのかなぁ
推薦企業の一覧ページとっとと作りやがって下さい


ところで就活関連のスレ見てて思ったけど、質疑応答で質問する前に自分の所属と名前言う事に対して"アピールうざ"って思う感覚がよく分からない
むしろそれは普通だろ?

って思うのは理系院生だからなんだろうな、うん




雑記 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
理系の場合は所属(研究内容)が就職にも絡んでくるし、質問も専門的な場合があるから名のったほうがいいけど文系は関係ないからね。礼儀としては名のるべきなんだろうが、たまに大学名だけ強調して名乗るやつがいるから下のやつからうざがられるんだろうよ。
大学名は結構ですって言われても言うやついるからw

管理者のみに表示
« 2社目 | HOME |  »

